Blog

一日一日を大切に

明日が来るとは限らない

今日一日、皆さんはどんな一日を過ごしましたか?
今日が人生最後の日だったとしたら、やり残したことはないですか?

そんな大げさなことをと思うかもしれませんが、
今の健康な体が、明日も健康である保証はなく
明日が普通に訪れるなんて保証はありません。

僕はそれをある人達から学ばされました。

『突然の死』

『突然の大病』

いつ自分の身に、家族・仲間の身にこういった変化が起こるかなんてわからない

 

だからこそ、1日1日を大切にし必死に生きなければいけない
無駄にできる時間はない

感謝の気持ちは今伝えるべきだし
やりたい事は先延ばしにせずに行動するべきだと思う。

毎日を大切に生きていきたい。

会社としては、スタッフとその家族の大切な毎日を有意義で楽しいものにできるよう、
皆の幸せと楽しいと向き合い、形にしていきます。

『世界で1番楽しい掃除屋』に向かって、日々進化を続けていきますので、応援よろしくお願いします!!

Translate »