Blog

この度、井上ブログを開設しました!!

 この度ブログを書かせていただくことになりました!新入社員の井上海希です。

 今回は第1回目ということなので、まずは自己紹介をさせてくだい。

 神奈川県出身の平成10年7月20日生まれ、22歳です。新卒ということでこのご時世の中、採用して頂きとても感謝しています。好きなものは動物、サッカー、漫画、映画鑑賞、後はよく意外と言われるのですが読書が好きです。動物はダックスフンドを2匹飼っていて、その影響もあって動物看護士総合資格講座を取得中です。取得出来たらご報告させてください!

 サッカーは今も続けていて、葛飾を代表する南葛SCに所属しています。キャプテン翼で有名な南葛SCですが、社会人リーグからJリーグを目指し、日々練習に取り組んでいます。ブログにも随時情報を載せていくのでよかったら拝見してください。ちなみに、4月3日から関東2部社会人リーグが開幕し、初戦はtonan前橋と2-2の引き分けに終わりました。難しい試合でしたが勝ち点を取れたことはよかったと思います。次節は4月11日(日)13時30分vs横浜猛蹴で会場は、奥戸総合スポーツセンターになります。興味のある方は是非、応援のほどよろしくお願いします!

 漫画はいろいろな作品を読みます。今は、ワンピース、キングダム、僕のヒーローアカデミア、呪術廻戦などジャンプ作品が多いです。ブログ内でも紹介していこうと考えています。

 映画鑑賞というと、映画館にも足を運びますし、アプリのツールを使って視聴したりもします。最近映画館で観たのは、騙し絵の牙という作品です。ストーリー展開が面白く、最後にひっくり返される感覚を味わえます。とても面白かったので是非観てみてください!

 最後に、読書は小説や自己啓発本を主に読みます。作家でいうと、村上春樹さんや貫井徳郎さんが特に好きで読んでいます。こちらもブログで紹介していこうと考えています。本を読むことで、自分にはない考えや発想、知識が身に付き新たな発見ができます。また、小説なんかはその世界に入り込めるので、嫌なことがあったりするときなんかに読むとお勧めです。

 長々と自己紹介をしてしまいましたが、こんな見ず知らずの未熟者の私がブログを書かせていただくので、まずは自分のことを知ってほしいと思い書かせて頂きました。今後は上記で記述した他に、光永ビルサービスのことについても知ってほしいので、どんどん紹介していこうと思います。次回は光永ビルサービスを選んだ理由と一部仕事の紹介、好きな漫画の紹介をしていこうと思います。

 それでは最後まで読んで頂きありがとうございました!

                                井上海希

 

Translate »