Blog

今回は好きな漫画を紹介しますよー!

こんにちは。井上です。ここのところ社長と仕事の件で色々回ったりしていたのですが、僕のブログを見ている人が結構たくさんいたことに驚いてます。これからも飽きられないように随時更新していければと思います!           今回はタイトルにもある通り好きな漫画を紹介していきます。前回はワンピースでしたね。今回はいったい何でしょうか?

今回お勧めしたいのはキングダムです!作者は原泰久さんです。この作品に出会ったのは大学2年の頃で、友人に勧められて知りました。それからどっぷりこのキングダムの沼にはまってしまいました(笑)では内容を紹介していきます。

内容は主人公が中華統一を目指す中で、天下の大将軍になることを夢見てくお話しです。主人公は信といい、幼馴染の漂と天下の大将軍を目指し、日々奮闘します。そんなある日、漂が王宮に影武者として使えよと命令が来て、迎えが来る。漂はその命令を受けて王宮に行くことに。

信は気が気じゃない中、突然家に漂が倒れこんで来る。訳が分からぬ信は漂からメモを受け取り、その場所へと向かう。ただこの時漂は命を落としてしまうのだが、向かった場所で出会うのは漂に瓜二つの人物だった。。その人物はいったい誰なのか。そしてその人物によって巻き込まれる大きな事件。そして大将軍への道。

果たして信は大将軍になれるのか?その道で出会う強敵、師、友人、ライバルなど。真っすぐひたむきに夢を追う姿、強い芯を持った心、仲間思いの信にとても胸を打たれるはずです!!!

気になる方は是非読んでみてはいかがでしょうか?では今回はここまでにします。                         最後まで読んで頂きありがとうございました!暑さとコロナに気を付けてください!

                                                井上海希

Translate »