Blog

梅雨入りみたいですよ!

こんにちは。井上です。今日から関東地方は梅雨入りみたいですね。。じめじめとして気が滅入るかもしれませんが、頑張りましょう!!ちなみにこの時期の紫陽花などは趣があっていいですよね!                     それでは本題で、今回は、青砥近辺でオススメのお店を紹介していこうと思います。

今回は3つ紹介します。まず1つ目は、「やまぐちさん」です。青砥駅から徒歩5分くらいにありますこちらのやまぐちさんは、洋食屋さんで主にお肉の料理が多いです。ボリュームも多く、味と量ともに満足できると思います!僕が行った時に食べたのは、味噌カツ定食でとても美味しかったです!!お値段も手頃価格となっていると思います!

2つ目は、「プテカ」さんです。こちらも青砥駅から徒歩5分くらいです。裏路地のような、入り組んだところにあるので一瞬迷うかもしれませんが、着いてみたら綺麗な内装と料理のおいしいイタリアンとなっています!また、お店のスタッフもとても人当たりが良くて味だけでなく、スタッフにも魅了されますね!ランチはパスタが数種類から選べて、どれも絶品です。ランチ営業しか行ったことがないので、夜の営業が再開されたら必ず行きます!!青砥近辺では一番のオススメです!

3つ目は京成立石駅にある、「アヴェーレ」さんです。こちらは、僕が所属している南葛SCが大変お世話になっているお店です!こちらもイタリアンなのですが、プテカさんよりは量が多いと思います!この値段でこの量が食べれるのかと、満足間違いないです!お店の内装にはキャプテン翼がいっぱいあるので、マニアの方はそういう意味でもぜひ行ってみてほしいなと思います!バモスアヴェーレ!!!

簡単にですが僕のオススメの3つのお店を紹介させてもらいました。どのお店も本当にオススメです!まだランチでしか行ったことがないので、ディナーがやっている時に是非僕も行ってみたいと思います。
みなさんも良かったら、青砥近辺に来られた際は是非行ってみてください。

では今回も最後までありがとうございました!

                                                井上海希

Translate »