Blog

いつの間にかブログの回数わからなくなってます。

こんにちは。井上です。タイトルにある通り何回目のブログなのかわからなくなってます(笑)確認すればいいだけの話なのですが手が進まない。。。暑さという言い訳にしておきましょう(笑)

今回は最近の井上をお話していきます。
一つ目は新たに検定を取得しようと思っています。これは社長からの提案でもあるのですが、エコ検定というものを取得していこうと思います!主に地球環境のことを学び、具体的に上げるなら温暖化に対する対策などを、日本だけでなく世界の動きまでを知るものでもあります。理科的な要素もあるので中学校の戻ったような気になります。
しっかり勉強してまたいい報告ができるように頑張ります!!!

二つ目は、試合にやっと復帰できたことです。話してなかったかもしれませんが、今まで慢性的なケガに悩まされていてリハビリ中でした。ただ、先週末にやっと復帰できたのでよかったです。早く公式戦にも出れるように頑張ります!

最後に、最近社長からいろいろな本を頂いてるのですが、その中でも三つ紹介します。簡単な紹介なので詳しくは今後のブログで!
一つ目は、『LOVE理論』という本です。モテる為の本なのですが内容は読んでて面白いです(笑)それでいてしっかり参考にもなります。
二つ目はさあ、『才能に目覚めよう』という本で、自己分析が出来ます。それを元にいろいろな項目と照らし合わせると面白いです!
三つ目は『営業の神様が笑うとき』という本で、こちらは社長のご縁で高橋恵さんから頂いた本です。営業向きでもあるし、人としての在り方も考えさせられる本になっています。この本は特にしっかりお勧めしたいのでまた今度紹介しますね!!!
本当にありがたいことに、社長にはいろいろの物を与えてもらっています。いつか何か返せられるように自分も頑張ります!

では、今回も最後までありがとうございました!
                                                井上海希

Translate »