Blog

国内旅行ベスト3!

こんにちは。井上です。梅雨が明けたのかいまいちわかりませんが、本格的な夏の暑さになってきましたね。水分補給だけはしっかりとりましょう!
そして先日行われた南葛SCの試合ですが、0-2で負けてしまいました。チャンスをものにできず、そのあとにやられてしまった印象です。こういう試合が多くなっているのでしっかり改善していきます。負けを引きずらないこと、負けからしっかり改善できる。これは強くなるための必須条件だと思います。なのでこれを意識して取り組んでいきます。

今回は、夏休みが近くなってると思うので、個人的に国内で行ってみたいところをベスト3で書いていきます。
3位は愛媛県の青島です。ここはいわゆる「猫島」と呼ばれ、猫がたくさんいます。自然も豊かなので、自然と猫を楽しみに行ってみたいです。個人的には四国に行ってみたい気持ちもあったので3位に選んでみました。

2位は沖縄です。理由は海が好きなので行ってみたいということ。沖縄料理が好きなので行ってみたいです!後は飛行機にも乗れるのでいいですね(笑)子供みたいな理由になってしまいました(笑)
海は本当に好きなので遊んで、黄昏て、波の音に癒されたいです。

1位は京都です。昔ながらの雰囲気が好きで、お寺を参拝したいですし、ご飯も美味しいものがたくさんあるので、楽しみが多いです。修学旅行では行けなかったのでリベンジの意味でも行きたいですね。後は、抹茶の食べ比べなどもしたいですね!
一般的ですが、金閣寺なども行きたいですね。落ち着いた感じを味わって、お寺や昔ながらの建造物にも触れてみたいです!

以上が国内で行ってみたいベスト3でした。学生さんは夏休みを楽しんで、社会人の方たちはしっかり休んで、オンオフつけて一緒に頑張りましょう!
今度は海外ベスト3もやりますね。

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました!

                                                井上海希

Translate »