Blog

社長が勝手にスタッフ紹介Part2【天野保】

今日は、KBSのベテラン社員の、天野保を紹介しようと思います。
天野は2003年8月にKBS入社し、18年間も会社を支えてくれています。元野球部でサードを守っていただけあって、ガッツはKBS最強です。ただでさえ大変な仕事なのに、どんな仕事にも嫌な顔一つせず前向きに取り組んでくれて、本当にいつも救われてます。(少し忘れっぽいという特性もありますがwww)

天野の得意技は、高圧洗浄作業です。誰よりもキレイにゴミや汚れを流します。しかも何が凄いって、一日中ペースも品質も落とすことなく打ち続けられる!(やってみるとわかりますが、レバーを握っていると前腕がすぐにパンパンになります。)
高圧洗浄の匠とは、天野のことです!!

先ほども書きましたが、どんな仕事も一生懸命に取り組んでくれる天野には、感謝しかありません。最年長なので、体調には気を付けながら、これからもお客様のお困りごとを洗い流してもらいたいと思います。

天野の高圧洗浄技術を見たい方はいつでもお気軽にご相談ください!

天野への温かい応援、今後ともよろしくお願いいたします(因みに天野は、コーヒー好きですので差し入れはコーヒーでお願いしますwww)

Translate »