Blog

社長が勝手にスタッフ紹介Part1【井上海希】

こんにちは!今日は、KBSの新戦力『井上海希』を紹介したいと思います。

KBS史上初めての大卒新入社員になってくれた井上は、掃除屋とサッカー選手という、今はやりの二刀流で活躍しております。
たかが社会人サッカーと思われては困るので説明しますと、葛飾でJ-リーグを目指して日々奮闘している南葛SC(キャプテン翼の作者、高橋洋一さんが代表を務めるサッカー界でも注目のチームです。詳しくはこちら→ https://www.nankatsu-sc.com/)に所属しており、本気も本気でサッカーをしています。

社会人も1年目、南葛SCでも1年目ということで、慣れないことばかりで大変な中、悩みながらも前向きに頑張ってくれています。

個人的な印象ですが、素直で明るく気持ちのよい青年です。特に素敵なのは、人のご縁を大切にし感謝の気持ちを忘れずにいることです。良いご縁を引き寄せる才能が彼にはあるのだと思っています。

先日、そんな彼の練習を見学することができました。ボールを追いかける目は生き生きとしていて、本当にサッカーが好きなのだと感じました。(写真からも伝わってきますよね♪)

仕事でも、色々と提案をしてくれ助かっていますし、こちがら学ばされることも沢山あり、感謝しかありません。
この素敵なご縁が末永く続くよう、会社としても自分としても、できる限りの応援をしていきたい思っています。

井上への温かい応援、よろしくお願いします!!

Translate »