Blog

ゾウキントレ


年末の大掃除の時期ですね!1年の汚れを落とすのは大変だったりするかと思うので、少し変わった掃除方法でリフレッシュしませんか?
その名も『ゾウキントレ』!!

実は、弊社社長のゾウキントレに関する記事が、雑誌Tarzanのウェブ版にて現在掲載されております♪

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image-1024x576.png

記事の内容はこちらから♪
https://tarzanweb.jp/post-248772



おふざけ半分で始めたゾウキントレですが、実は過去にも『雑誌Tarzan』やちょっとマニアックですが自衛隊の専門誌『自衛隊スポーツ』にて、少しでも楽しく掃除と筋トレをする方法として紹介されました。



画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: A05445A0-C0EF-46AA-8744-D46F8E59AB5B-2-1024x768.jpg

今年の年末にはある企業さんから、「例年の大掃除がマンネリ化しており、楽しく大掃除がしたい」との相談からお掃除トレーニングの講習会の依頼を頂戴し、実際に企業さんの大掃除会に参加して講演をさせていただくなど、想像以上の展開にびっくりしています。(このお話はまた詳しく書こうと思っています)

年末の大掃除に、年末年始のトレーニングに、ぜひぜひゾウキントレやってみてください♪
質問などがありましたらいつでもお気軽にご連絡くださいね!

世界で一番楽しい掃除屋を目指して、これからも楽しい掃除を提案していけたらと思っています。

ではでは、冬の寒さが本格化してきましたので、くれぐれもご自愛ください

Translate »